board kaze banner

board kaze banner

Information

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、 ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

マグロ

2015年05月28日(木)17時37分 お便り 142通目
マグロ
年末に無料宿泊券が当たったので実家の両親と一緒に5月27日から一泊でお世話になりました!
両親もお風呂、お料理も喜んでくれました!スタッフ皆さんに感謝してます!
それとデトックスマッサージは最高でした!鳥居さんありがとございます!
地元で同じようなお店を探して見ます。
2015年06月12日(金)01時36分


レストラン 横山

マグロ様

この度は「風の薫」への“お帰り”
誠にありがとうございます。
大切なご両親様に、当館のお風呂もお料理も
ご満足頂けたご様子に
スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

当館の8Fにございますスパ・チャンティックの
人気のデトックスマッサージも
マグロ様に大変ご満足頂けたご様子が伺え、
当日担当いたしました鳥居も喜んでおります。

施術中は、相模湾の静かなさざ波のBGMを聴きながら
心身ともにゆっくりリラックス頂けた事と存じます。

寄せては返す自然の波の音には、
心と身体を元気にする「1/fゆらぎ」という
リラクゼーション効果があるそうです。

この時に出るアルファ波の効能により
免疫細胞も活性化されるとの事でございますので
まさにダブルのデトックス効果になったのではないでしょうか。

マグロ様のお住まいの近くにも
素晴らしいエステのお店はあるかと存じますが
スパ・チャンティックのバリニーズフルハンドエステは
ここ伊豆だけの、唯一無二なプログラムでございます。


どうぞまた少しお疲れになられた時、
伊豆の美味しいお料理が食べたくなった時などには
是非とも「風の薫」へ”お帰り”頂き
極上のエステに、お風呂に、旬の会席料理に・・・・
とびっきりのひと時をごゆるりとお過ごしくださいませ。

マグロ様の次回の“お帰り”を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。