board kaze banner

board kaze banner

Information

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、 ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

なち

2015年06月07日(日)19時57分 お便り 141通目
なち
先日投稿させていただいたのですが、まだアップされていないようなので投稿できていなかったでしょうか…
しつこくなってしまい申し訳ないのですが、再度投稿させていただきます。

5月27日より一泊で彼と一緒にお世話になりました。
約一年ぶりの風の薫りさんは、やはり最高でした!なによりも、私たちが一年ぶりの宿泊であるということをいろいろな従業員の方々が知っていてくださったことがすごく嬉しかったです。
また、当日は私の誕生日だったのですが、ケーキをいただき本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
写真も撮ってくださり、素敵なカードにしていただいて…とっても良い記念になりました。(カードは部屋に飾ってます♪)

一年ぶりに富田さん(お名前、間違っていないでしょうか…)にお会いでき、お話しできたこともとても嬉しかったです(*^^*)

従業員の方々お一人お一人のお心遣いを、いろいろな場面で感じることのできる二日間でした。本当にありがとうございました。

また葉書を書かせていただいたので、一年後を楽しみにしています♪
もしかしたら、今年の夏にまた予約をさせていただくかもしれませんが…!!

また風の薫りさんに宿泊させていただくことを楽しみに…
そして、従業員の皆様にまたお会いできる日を楽しみに…
お仕事頑張ります!!
2015年06月12日(金)23時58分


レストラン 高橋

なち様

なち様、この度は風の薫への‘お帰り’誠にありがとうございます。
また1年ぶりにお帰りいただき「やはり最高でした」
とご満足いただけたご様子が伝わるお便りまで頂き、
大変嬉しく思います。

この度はご宿泊日当日がお誕生日と言う事で
ご用意させていただきましたケーキにお喜び頂けたお姿が
見受けられスタッフ一同ホッと胸をなで下ろす思いでございます。
風の薫ではお客様の記念日やお祝い事など、
様々なシーンに合わせたプランもご用意させていただいております。

従業員一人ひとりがお客様にご満足頂けますよう
目配り・気配り・心配りでおもてなし頂いております。
2度、3度‘お帰り’頂くたびに喜びや思い出が増えますよう
心を込めておもてなしさせていただいております。

1年後の絵葉書もお楽しみ頂けご様子で大変嬉しく思います。
2泊されたお客様にも
1泊目、2泊目ではまた違ったお料理でお楽しみいただけるよう
料理長がこだわりをもってお仕立てしておりますので
お楽しみのひとつとしていただければと存じます。

また、この度はご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
風の薫伝言板のサーバーエラーにより
こちらからお返事をする事が出来ない状況でございました。
ご心配をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

最後になりますが
この度はご宿泊並びに、心暖まるお便りまで頂き
誠にありがとうございます。

なち様の1年後の‘お帰り’を
スタッフ一同心よりお待ちしております。