board kaze banner

board kaze banner

Information

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、 ホテル風の薫をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」
コーナーをご用意いたしました。
私達ホテル風の薫はたった19室の小さなホテルではございますが、
ご利用いただく全てのお客様にチェックアウトされる際、風の薫を利用して良かったと思って頂ける
ホテル作りを目指しております。これからもお客様のご意見を基に、感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。お客様の心に、伊東の壮大な大海原と風の薫 でお過ごし頂いた楽しい想い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

2015年06月16日(火)09時36分 お便り 144通目
6月に宿泊させていただきました。
スタッフ様のお陰で、良い時間を過ごす事が、できました。スタッフ様のおもてなし本当にありがとうございました。貸し切り浴場のシャンプー&トリ−トメントがとても良かったので、銘柄会社など 教えていただけたら教えて、欲しい、大変お忙しい所お願い致します。
2015年06月19日(金)11時39分


レストラン 山田

風の薫の大切なお客様、光様。

この度は風の薫へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中「スタッフ様のお陰で良い時間を過ごす事が出来た」
との心温まるお言葉を頂き、大変光栄でございます。


お褒め頂きました貸切眺望寝湯のアメニティなどは、
お客様皆様から頂いたお声の賜物でございます。

当ホテルで設置しておりますシャンプー&トリートメントは、
皆様がよりリラックスできるものを探し、進化させております。
銘柄など教えて頂きたいとのことでございますが、
種類も豊富に取り揃えておりますので、
大変恐縮ではございますが「風の薫」までご連絡頂ければと存じます。

また、梅雨寒ながら吹く風には夏の匂いを感じる今日このごろ、
梅雨が明ければ初夏の風が爽やかな季節となります。
伊東各所では、あじさいの色が美しく映えており、
綺麗に咲き乱れております。

お時間がございましたら是非、
伊東にございます季節の花々のご鑑賞も
お愉しみ頂きければと存じます。


改めまして、この度は数あるホテルの中から
風の薫をお選び頂き、誠にありがとうございます。
光様の又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。